名入れをボールペンに施す会社が増えています。イベント会場で配るノベルティや、商談の席で名刺と一緒に渡す品などには、ボールペンのような日用品が良いものです。毎日の作業の中で、自社の名前が入ったボールペンを使ってもらうことで、自然な形でブランドイメージが伝わっていくからです。名入れを行う際には、社名は勿論のこと、商品名を入れることも可能となっています。

人気の商品やサービスを名入れしておけば、売上に結びつける機会を得られるのです。名入れを利用する際には、高額費用が掛かると考える方もいるでしょう。ボールペンに名前を入れる業者では、少ないロット数から対応することが可能となっています。新製品の発表会などでは、厳選されたメンバーを集めることもあるでしょう。

少人数で行われるイベントであっても、参加者数分を制作することが出来るのです。名入れを行うボールペンの種類を選ぶことも可能です。価格面での検討は勿論のこと、色合いや形状に至るまでを、目的や用途に応じて選んでいくことが出来るのです。制作を依頼する際には、事前に見積もりを受けることが可能となっています。

殆どの事業者では、無料で制作に関するコンサルティングを行っています。名前入れを行ったペンは、指定する場所に発送することも可能です。イベント会場で配るノベルティなど、大量のペンが必要な場合には、現場に運ぶのも手間に感じるものでしょう。制作後の発送先を、イベント会場に指定しておけば、人手が掛かることは無くなります。

必要な分の作成を依頼し、必要な場所に運ぶことも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です