ノベルティーでも大人気のアイテムの一つとして挙げられるのが、ボールペンです。特に企業のロゴやブランド名などを入れている名入れボールペンですと、宣伝効果にもなりますし広告的な意味で使われることも有ります。またプレゼントとしても良く使われるのが名入れアイテムで、気軽に贈ることが出来るし一般的によく使われているアイテムということもありますので、媒体としてボールペンを選ぶのはおすすめです。本体の価格が安い物を選びますとそれだけ全体の価格も抑える事が出来ますが、ロット数も関係してきます。

高級なタイプのものに入れるのであれば1本ずつで利用出来るところも有りますが、1本100円程度のものですと、ロット数が多くないと入れられないという企業や記念品などの利用という事も有るかもしれません。様々なショップで名入れをすることが出来ますが、安さだけではなく品質の高さというのもえらんでいきたいものです。様々な物がありますので、何に名前を入れるのかという事から考えていくのも良いでしょう。その上でボールペンは一般的によく使われているアイテムでありながら、お値段もあまり高くないという事で利用しやすいというのがおすすめポイントです。

プレゼントされた方の声をみても、名入れされている事での特別感というのもあって良いという声が多いので、利用してみる事をお勧めします。お値段はボールペン本体価格によって違ってきますが、まずは相場をチェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です