自社のイメージを良くする目的でグッズを配布したい時には、名入れのボールペンのようにデザインを工夫しやすいものを選ぶと、配布する対象に合わせたデザインを採用できます。女性のユーザーに向けて花柄などをプリントすることで可愛らしさをアピールしたり、清潔感のある見た目にすることで企業のイメージも変化するはずです。男性に名入れのボールペンを配布したい時には、クールな見た目にするために模様のない無地のデザインが選ばれることもあります。小さな男の子にグッズを配るのなら格好良さを重視して、アニメやゲームのキャラクターをプリントすることも可能です。

ただし版権のあるキャラクターをプリントする際には、版権を所有している会社に許可を取らなければいけません。デザインのテンプレートとしてアニメなどのキャラクターが最初から選べる場合は、デザインを発注する側が許可を求めずにグッズを作成できます。名入れのボールペンは見た目の良さだけでなく、持ちやすさでも評価されることが増えており、グリップが柔らかくて指が疲れにくいと好評です。試しに少数を発注することで握りやすさなどを確かめてから、大量の発注をすることでグッズの完成度を高められます。

発注してから短期間で商品を届けてもらえるので、大急ぎで配布用のグッズを購入することも可能です。名入れのボールペンなら企業ロゴなども大きなものをプリントできて、企業のイメージを改善する効果が期待できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です