起業から節目となる周年記念やお店の開店祝いなどで配布する記念品やノベルティ。専門のWEBショップなどでは、あらゆる商品が販売されています。実際に作成を依頼するときに何が良いのか迷うことも。企業やお店の名入れの記念品やノベルティには記念の意味も込められているのですが、宣伝効果が重要なポイントとなります。

テレビで流すCM広告には膨大な費用がかかってしまいます。名入れの商品なら低コストで宣伝が可能なのです。ただしお店がたくさん配布しても、受け取ったお客さんが興味を持たずに使うことがないようなものでは意味がなくなってしまいます。そこでおすすめなのが、名入れのボールペンです。

銀行や保険の営業などで一度はもらったことがあるのではないでしょうか。名入れのボールペンなら邪魔になりませんし、日常的に使用できるため喜ばれます。使うたびにお店の名前や商品名が目につくので、お客さんの側にある間はずっと宣伝し続けてくれるのです。専門のWEBショップなら大量発注も可能です。

定番のボールペンをはじめ、有名メーカーや3色・4色のもの、書き心地にこだわったもの、専用の箱に入った高級感のあるものなど豊富な商品の中から選べます。パッケージは透明のOPP袋や箱などがあります。細かく項目の選択等はありますが、インターネットで買い物をするような感覚で注文することができます。はじめてのノベルティ作成は名入れのポールペンが最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です